トップページ > ご利用ガイド

ご注文の流れ

ご希望の商品をご注文フォームへ入れます。
お客様情報を入力し、内容に間違いがなければ 【注文する】 ボタンを押します。

*お客様のメールアドレスにも、ご注文内容確認のメールが届きますのでご確認ください。

*在庫を確認し、お届け商品が確定次第、2営業日以内にご連絡させていただきます。

*通常在庫商品であっても諸事情により、在庫切れになる場合もございます。
*【送料別途必要商品】 をご注文された場合、別途送料が必要となります。
*沖縄・離島への配送の場合、別途送料が必要となります。
*その他、オプション等で金額が変更になる場合がございます。
*ご注文フォームや、自動送信メールに表記されている送料とは異なる場合がありますのでご注意ください。


*営業員が外出等している場合は、即時の返信ができない場合もございます。
 返信に時間がかかる場合もございますがご了承ください。


≫ 施工費は別途必要になります。

  施工費に関しては、ご依頼の工務店さん・ビルダーさんまでご相談ください。

ご入金の確認が取れ次第、商品を手配・発送させていただきます。

◆ クレジットカード 支払い の場合

カード情報の確認が取れ次第、商品を手配・発送させていただきます。


◆ 銀行振込(代金先払い) 支払い の場合

ご注文内容確認メールの金額をご確認いただき、銀行振込(代金先払い)をお願い致します。
*振込手数料はお客様のご負担となります。

※ ご注文内容確定メール を送信後、一ヶ月間ご入金が確認出来なかった場合、
そのご注文はキャンセル扱いとさせていただきます。


◆ 代金引換 支払い の場合

代金引換でのお支払いについては、可能な商品の場合にのみ対応させていただきます。

 

※ その他のお支払い方法(コンビニ、ペイジー)をご希望のお客様は、nagai WEBSHOP ヤフー店 をご利用ください。

PAGE TOP